プレゼント

kuroken2006-07-27

僕の作品のファンだとおっしゃる奇特なかた(K.N.さん)から、旅の前途を祝して素敵な贈り物を頂きました。
今の僕にもっともふさわしい宇宙食「宇宙ペン」のセットです。


宇宙食アイスクリーム(菓子)
NASAで開発された技術を利用して作られています。
●バニラ・チョコ・イチゴの3つの味が楽しめる、水分を除去した宇宙時代の冷たくないフリーズドライのアイスクリームです。
●常温で保存でき、冷やさずにそのまま食べられます。


水分を除去した冷たくないアイスって、


それはすでにアイスと呼べないのでは?


ちなみにこの商品には、NASAとスペース財団が認めた「スペーステクノロジー認証マーク」がついていました。


スペースシャトルの宇宙ペン
無重力の宇宙でも書ける!
●水の中でも書ける!
●-45℃、+204℃でも書ける!
●特殊色素インクで、永久に消えない!
●インクは100年間は乾燥しない!
アポロ計画スペースシャトル計画で使用!

仰向けに寝転がってでも使えるってことですよね。これは実験中、かなり役に立つかも。


「これだけじゃ喜んでもらえなかった場合を想定して、もうひとつプレゼントを持ってきたんですけど」
そういいながら、鞄に手を差し込むK.N.さん。
「……え? なんですか?」
「ぢゃぢゃーん」
鞄から取り出されたのはCD-ROMでした。
「実験期間中はきっと退屈だろうと思い、お気に入りのアダルト動画を厳選して持ってまいりました
「…………」
「あれ、もしかしてあんまり喜んでません?」


いや、嬉しいよ。
嬉しいけど、


それってヘビの生殺しでは?


でもホント、思いがけないプレゼントにとても感激しちゃいましたです。
K.N.さん、どうもありがとうございました。


ってなわけで、皆さんからの差し入れも受付中(ぼそり)。
……図々しいにも程があるって。